モレスキンに移行作業中
モールスキン ラージ 方眼

7月からはこっちに完全移行する為、色々書き写したり
スケジュール帳を自作したり、なんだか忙しい。

最初、クオバディスがすごくいいなーってお店にも見に行ったんだけど
時間軸に囚われて自由に使いにくいかなと思ってやめた。
 (営業とか会議とかある人には便利だろうけど・・・)
で、結局ちょっと大き目の月間スケジュールがあれば後は白紙でイイヤって。

そこでいろんな人のブログに出てくるモレスキンを選んでみた。
大きさはラージで方眼になってるやつ。
これくらいのサイズだとギリギリ持ち運べるし、スクラップにもちょうどいい感じ
1冊は食べ歩き用にして、早速2冊目を「amazon」で注文した。
 (こっちのが店頭で買うよりちょっと安かった)
切り抜き・切り抜き
切り抜き・切抜き2

前のページに月間スケジュールを貼って、後は全部自由帳
気になる記事をスクラップしたり欲しい物を書いたりする予定。
早速溜め込んで置いた切抜きを貼り付ける。

うん、なかなかいいラッキー
見た目オヤジっぽいのはガマン。
シンプルイズベストってことで!
| ポン太 | 本・文具 | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
結構な値段するから買うまでにだいぶ悩みましたが
やっぱり買ってよかったです(^-^)

色々貼り付けるのが楽しいです。
| ポン太 | 2006/06/24 1:12 PM |
わたしも探して見てみよう♪
| プー | 2006/06/23 7:41 PM |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/521472