そろそろ本格的に手帳の季節です
9月になればまた「ほぼ日手帳」の発売が始まる。
今年は買わないだろうけど、見てるだけでワクワクする(≧▽≦)

自作したモレスキンの手帳は、使い心地はいい。
でももっとかわいらしいのとか手帳手帳したのとかもいいよなー

ちょっと気になっている手帳は・・・

・文庫手帳
・マイブック

やっぱり自由に使えそうなのがいいかな。
また去年の手帳の本を読みかえさなくっちゃ。
| ポン太 | 本・文具 | 20:31 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
「みんなの手帳」っていう本を前に買ってたの。
それは使ってるのが女の人ばっかりで見てて楽しかったよ。
でもちょっと内容が少ないんだけど・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479791361
| ポン太 | 2006/09/02 5:45 PM |
なに?なに?
手帳の本って♪
| ゆう | 2006/09/01 8:45 PM |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/553777
旧型Pelikano Jr.
以前から欲しかったのだが今となっては入手困難となっている旧型のPelikano
| ISO blog | 2006/09/02 8:33 PM |