無印 8色シャープペン 買いました
無印 8色シャープペン

ほぼ日手帳のページで8色の色鉛筆が一本に収まってる
ぺんてる「マルチ8」という物を見つけた。
高い・・・けど欲しい。


でも色がいまいち好きになれないので悩む。
調べたら分度器ドットコムさんで海外版を扱っていた。
それは本体が透明になってて色もかわいい。

でも・・・なおさら高い。
色鉛筆に3千円も出せない。

いろんな人のブログを見てたら「マルチ8」と同じようなのが無印にもあるらしい。
作ってるのはぺんてるみたいなので、基本的には同じみたい。

それは本体も透明で少し安かったのでこっちに決めた。

こんな感じ

もともと入ってる色はこんな感じ。
おぉ、わりと使いやすい。
そして何より楽しい。

ちょっと高かったけど、いい買い物したかも。
| ポン太 | 本・文具 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/785424