1年半ぶりに登場!

RIMG1244.JPG
この飾り、表裏逆だった・・・捨てる時気付いた


ちびまるの100日のお祝いを自宅でしました。
節句をしたばかりだし、大げさにしたくなかったので家族3人で。

で、何が1年半ぶりかというと・・・

RIMG1247.JPG

この 松花堂弁当 ↑

おととしの年末にお正月に使おうと思って買ったのに
その年は相方実家に行ったので使用せず。
今年の正月はまだ絶対安静だったので、これまた使用せず。

やっとお披露目になりました。
ちなみに上の鯛をのせてるのはフタです。

本当はがめ煮とか、もっと和風っぽいのにしたかったんだけど
私も相方もあまり好きじゃないので、2人が好きなものだけ作りました。

でもやっぱりこれかわいいなー
料理自体はいつも食べてる物なんだけど
これに盛り付けるとなんだか外食した気分。


  
Jウェア   トレー付松花堂 2,625円
| ポン太 | キッチンのお気に入り | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914026