白木の三段重が届きました

先日漆器 久太郎さんに注文していた白木の重箱が届きました(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
名入れできたので実は蓋の裏に名前が!

妹には「また?(*´Д`)=3 と言われた。
 (名入りの鍋とか包丁とか茶筒とかあるので・・・)

いいじゃん、かわいいし。
 

白木 三段重

思ってたよりラフな感じだった。
これなら普段にガンガン使えそう。
一段がちょうどご飯1人分に良さそうなので
お赤飯とか、うな重とか、ちらし寿司とか・・・゜*。(*´Д`)。*° ← 妄想中

白木 三段重
仕切りは取り外せます



みんなの冷たい視線にもめげず、我が道を突き進む毎日です。


| ポン太 | キッチンのお気に入り | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914055