シンジカトウさんグッズ(パイレックス)届きました。
JUGEMテーマ:キッチン雑貨

注文してからはや11日。 (こちらで購入 → monomono )
首をながーくして待っていた商品が届きました。 

シンジカトウ


シンジカトウさんの、トースタープレートパック&レンジです。

グラタン系を作る時は野田琺瑯ダッチオーブンのスキレット
作ってたけど、レンジが使えないので作り置きするのに不便だった。
でもこれからは
レンジで温めた後、トースターで焼き色だけつけれる!

シンジカトウ


このお椀はなんとおまけ。
2,100円ごとにおまけを1つ選べるのでお椀3つも頂いちゃいました。
これなんと、1個 1,260円もするから、3,000円以上お得。
しあわせだ〜


本当は赤ずきんちゃんとか白雪姫で揃えたかったんだけど
ちびように子供っぽいデザインを購入。
デザートとか入れてもかわいい。

むふふ、何つくろっかなー



| ポン太 | キッチンのお気に入り | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914092