初売り行ってきました

初売りの戦利品

 ひさかたぶりの更新です。
毎年恒例、怒涛の年末で干からびておりました。
あと、アイフォン買ったのですっかりそっちに時間取られてました。

お正月、買い物に行ったら雑貨屋さんがほとんど2割引きになってたので
目についたものをゲットしてきました。
やっぱり雑貨は癒される〜



この前、相方がぽつりと「うちって鍋だけで10万はしてるよね」と言っていた。

なに、その言いかた。

そっちのゴルフ道具だって1本いくらするの?
まったく知らないけど。


このうえまだルクのセンセーションラインとマルミット狙ってるのは秘密。
| ポン太 | 日記 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
すみません!
今頃コメントに気がつきました(´Д`ι)アセアセ
ぼーっとしすぎです、私・・・

私もしょっちゅう賞味期限切らしてしまいますが、
旦那もぼーっとしてるので気付かないうちに捨ててます。
でも時々期限切れのジュースとかこっそり飲ませてます・・・
| ポン太 | 2012/05/02 7:26 PM |
久しぶりに覘いたら更新されていたので
嬉しかったです
うちは子供が小学生なので毎日、子供中心の生活で
私も働いているので旦那は日頃放置していますが時々、冷蔵庫の中を見ては食品の
賞味期限を気にする時にはムカッときます(笑)

専業主婦だったら毎日、時間をかけてゆっくり買い物行けるけど少ない時間の中で買い物をしなくては
いけないのでどうしても買い置きしてしまうのです

そのくせ旦那も一度見たら絶対に二度と見ない映画のDVDを私に内緒で買っては押入れの奥に隠して
います

男って基本的には、他人に厳しく
自分に甘い生き物なんだと最近、理解しました

でも、いい旦那です(笑)




| tomato | 2012/01/09 4:03 PM |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914110