若杉のもつすき 初挑戦

若杉 もつすき

以前はもつ鍋ジプシーだったんだけど、今はここの醤油味に落ち着いた。
たまに半額になるのでその時にまとめ買いしてます。
 (何個か買うとおまけももらえる)

今回は初めての「もつすき」
すき焼き味ということで、いつものキャベツとニラではなく
白菜、白ネギ、えのき、椎茸、ニラ、しらたき、焼き豆腐。
あ、あともつは入ってる分だけだととても足りないので牛肉もプラス。

若杉 もつすき

 


味はしっかりついてるので、卵を絡めて食べてもおいしい!
野菜もたっぷり食べられる。

若杉 もつすき

 

しめはセットのちゃんぽん麺。
卵も入れてみました。
これはこれでおいしいんだけど、個人的にご飯入れたいのは私だけだろうか、、、

でもとても好きな味だったので、今度から醤油ともつすき半分づつ買おうっと!
| ポン太 | お取り寄せetc | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914138