今週のらでぃっしゅぼーや ベーシック野菜・果物S

今週のらでぃっしゅぼーや
あ!!りんごもあと2つ入ってたけど出しちゃった!

前回2回は「バラエティ野菜・果物ss」だったけど、
ベーシックのほうが使い慣れた野菜が届くようだったので
今回から「ベーシック野菜・果物s」に変更した。
いまいち違いが実感できないけど・・・フルーツが多い・・・?

まだ3回目だけど私にはこのsとかssの量がちょうどいいみたい。
足りないものだけ買い足すので買い物が楽。
強制的に決められたものが届くところも気に入ってる。

あと、洋ナシ!!!
こうゆうのを待ってたの!

本当はらでぃっしゅは田舎に住んでる私には高く感じるので
エフコープでぱれっとと同じものを注文して、なんちゃってらでぃっしゅしようかな
と思ってるんだけど数種のフルーツ(しかも珍しいの)が少量っていうのがなくて。

このままずっと続けるかは金銭的に悩むけど、8週間お試しの間は
どんなフルーツが届くか楽しみに待ってよーっと。

 
| ポン太 | お取り寄せetc | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914147