今年の手帳はモレスキンの星の王子さまに決めた!
モレスキン 星の王子さま 2014 手帳

2014年の手帳は、モレスキンの星の王子さま(スケジュール+ノート ラージ)にしました。
手帳ジプシーで一年間使い続けたことのない私ですが、今年は・・・どうなることやら。

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
紙を外すとこんな感じ。
モレスキンの紙の感じとパタンと開くところとハードカバーとゴムがとても好き。
だいぶ高いけど・・・

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
とくに星の王子さまファンではないけどとてもかわいい。

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
左は2014年、1年のカレンダーと右は2015年。

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
画像が見にくいけど、見開きで4か月分のってます。
ここには年間の行事なんかを書こうかな。

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
左はウィークリーで右はノート。
前は使いにくいと思ったけど、手帳ってその時のライフスタイルで
使いやすいものが変わるから今はこれが便利。

モレスキン 星の王子さま 2014 手帳
ポケットにアドレス帳も入ってた。
外国なのでABCなのがちょっと・・・何に使おうかな。
しおりはとてもかわいい。

でも日本の祝日が休みになってないので、色つけなくっちゃ。
あと、月のところが数字じゃなくて英語だけなので
ぱっと見で何月!っていうのが頭に入ってこない・・・
私だけか?
| ポン太 | 本・文具 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914149