ホワイトモレスキン+カスタムダイアリーステッカーズ2015
 以前モレスキンを自作で手帳作ったときはエクセルでカレンダー作って
のりで張ってたんだけど、今はこんな便利なものがあった。
好きな手帳に貼るだけ!
カスタムステッカーズダイアリー2015 モレスキン ホワイト
 もっとカラフルなのとか、かわいいイラストのもあったんだけど
日曜始まりはこれしかないみたいなので一番シンプルなやつ。
カスタムステッカーズダイアリー2015 モレスキン ホワイト
 モレスキンのラージにB6サイズのカスタムダイアリーステッカー。
まぁ、特に予定らしい予定もないのでマンスリーページはこのくらいでいいかな。
モレスキン カスタムダイアリーステッカーズ 2015
 このシールを入れとくクリアシール?(右ページ)もあるけど
私は全部貼っちゃったので割引券とか目につくように入れてみた。

10月から入ってるのでさっそく使ってます。
(気分はもう10月 )

個人的に今年の手帳は大満足!!
来年(再来年?)もこれでいこうかなー
 
| ポン太 | 本・文具 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://a.ponta.littlestar.jp/trackback/914151